お問い合わせ

お知らせ&ブログ

2024.08.03ブログ

楽しく過ごそう♪(横浜センター北教室)

こんにちは!てらぴぁぽけっと横浜センター北教室です!(^^)!

 

8月に入り暑さが増した気がします(;^_^A

教室には暑さに負けず、元気いっぱいのお子様が毎日来所してくれています。

(保護者様の送迎のご協力に感謝しておりますm(__)m)

 

てらぴぁぽけっとには「強化子」と呼ばれるご褒美があります。

おもちゃや、先生たちの誉め言葉や笑顔、好きな遊びなどです。

教室ではお子さまに合わせた強化子(ご褒美)を使いながら楽しくセラピーをし、

できることを増やしていきます。

セラピーの内容は、基本のプログラムから、お子様に合わせてプログラムの種類や内容、段階を設定し実施していきます。

 

てらぴぁぽけっとでは小集団の時間と、個別セラピーの時間をそれぞれ設けております。
ご興味お持ちいただけましたらお気軽にお問いあわせ下さい(^^)/

PAGETOP